濃いすね毛を根本的に薄くする方法があります。
それは脱毛です。
剃るのとは違って、何度も脱毛することによってだんだんとすね毛が薄くなってきます。

脱毛の方法はエステサロンでやってもらうか自分でやるかということになりますが、ほとんどの脱毛サロンは女性専用です。
有名サロンだとミュゼも銀座カラーも女性専用ですが、エステティックTBCが運営するメンズTBCという男性専用の脱毛サロンがあります。
全国展開しているので近くにあるようであれば検討してみてください。
すね毛だけではなくヒゲや腕毛、指毛など全身できます。
ただ、脱毛というのは1回や2回ではあまり意味が無く、効果を実感するには6回くらい、ツルツルにするには10回以上は通う必要があります。
また、1回脱毛したらその部位はしばらく期間を開けて2回目の脱毛をすることになります。
数か月単位~年単位で結構時間がかかるので、途中で通えなくなってしまうと意味がありません。

自分でやる場合ですが「ケノン」という家庭用脱毛器を使うのがおすすめです。
エステサロンでの脱毛とほぼ同じフラッシュ式の光脱毛が自分で自宅でできます。
販売店などは最後に紹介する参考サイトを参照してください。
ケノンは脱毛の程度を調節してどの位の濃さにするのかというのを見ながらやれるのがいいですね。
あまりツルツルにはしたくない人もいるはずですが、そこら辺の細かい調整を自分でできますからね。
照射レベルも10段階で選べますし、いつでも自分の都合のいい時に使えますし、当然ほぼ全身に使えます。
「ほぼ」というのは脱毛用語で「VIOライン」と呼ばれる下腹部のデリケートゾーンに関しては「自己責任での使用」ということになっているからです。
あとは背中とかがひとりだと照射しにくいですね。
欠点としては値段が高いのですね毛脱毛だけに使うと割高ということです。
逆に全身脱毛をするならかなり割安です。
最大のメリットは自宅でいつでも自分で脱毛できるというところでしょう。

エステサロンとは別に医療脱毛(医療レーザー脱毛)というものもあり、これは「永久脱毛」といわれることもあります。
しかしまだあまり一般的ではなく、男性向けですね毛もやれるところというのは非常に少ないはずです。
男性の脱毛だと「ヒゲ」をターゲットにしているところが多いんですよね。
医療脱毛もヒゲ脱毛だと男性対象のところもいくらかあるかと思います。
もしやるとしても薄くするを通り越してツルツルにしたい人向けですね。

参考外部サイト

ケノンとメンズTBCについてさらに詳しく解説されているサイトです。
http://xn--n8jyb4c8394a4cehxj.biz/